「定期」声優・アニメ基本的何でも見ます(キリ腐ってます。受験

テーマ: 専門学校
ふぉろわーに何人か声優志望いるけど名前ちゃんと知らないからデビューしてもわからなさそうだw

定期」声優・アニメ基本的何でも見ます(キリ腐ってます。受験生で低浮上ですが声かけてくれるとうれしいですっ後【永六輔の土曜ワイド】午後のお客様』は声優でDJ、若山弦蔵さんの音楽特集をお届けします。   ああ、録音忘れたな〜プリライがついに「今日」になりました!実感がわきません!そして私は、明日の服も鞄も決まっていないし、声優さんがたへのお手紙を出演者さんの半分くらいに書くつもりなのに時間がないです!笑ボイストーム7がHOMO回で笑ってたらついこの間ちーちゃんに連れて行ってもらった喫茶店で男性声優がごちゃごちゃするコーナーが始まって二重で笑ってるなう


海外向け声優さんから一言ビデオで一番盛り上がったのは、野中藍さんが「杏子が制服を着て登場する」旨に言及されたときwYeaaaah! Thats I REALLY wanted to see!!!そういう気持ちは胸のうちにしまっとけよww!声優さんの「○○さんの曲好きなんですよー!「○○さんのライブを見させてもらったんですが、凄かったです!」ってのを見るたびに、同じステージに出させたい!見てみたい!って思ってしまうんだけどもこの気持ちはなんだろうか……。そんな技能も立場もないってのに。



声優なりたかったなって

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック